« へー・・・ | トップページ | サクラサク »

オーバーオーバー

やべえ。月半ばにして予算オーバーしたorz
ぶっちゃけ本というかマンガ買いすぎた・・・。しかもまだ購入予定残ってるしw
なのに財布の中身が263円www
まあ予算はオーバーしたけど赤字じゃないので預金に回す額を削れば済む話なんだけども・・・。

ゴメンナサイもうしません反省シテマス、とは毎回言うものの、たまに予算度外視で買いたくなるんだよなぁ・・・。トホホ。来月はがんばって引き締めますデスはい。

とりあえず来月は
かりん11
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2
トニーたけざきのガンダム漫画 2
魔法先生ネギま! 18
チェーザレ 破壊の創造者 3

で我慢します。タブン・・・。かつ、マンガは(汗
最近マンガばっかり買ってたから読みたい新書とかが溜まっ(ry

« へー・・・ | トップページ | サクラサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14323350

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーオーバー:

« へー・・・ | トップページ | サクラサク »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter