« ぷにぷにフィギュア到着 | トップページ | カウンターのようなもの »

カウンター発生

えー、どうやらメンテ明けにカウンターが発生するようですorz

GMに問い合わせた時はカウンターという仕様は無いってキッパリ言われたのですが、内容は同じでもカウンターという言葉が無い以上存在しないと言う人達ですから。

Q&Aの
合戦週:
合戦が行なわれます
合戦の結果によっては、「軍資金貯蓄週」を経ず、「宣戦布告週」へ移行する場合もあります。

って奴デスナ。ひっそりと書いてあったので気づかなかった。現実に存在するにもかかわらず無いと強弁する人達なので困ります。しかも以前と違って発生条件が不透明だし。場合もありますってなんだよ。引き分けであるにもかかわらずカウンターが発生するのじゃ納得いかないでしょ。大方防衛側の軍資金が80%以上残存が条件なんだろうけど、GMをとっちめてみますか。

追伸:

ちょっ、さっきGMコールして問い合わせようとしたら

ゲームマスターサーバとの接続に失敗しました

とか出てサポート待ち状態が解除されたよ
もしかしてGMから切られた?www

« ぷにぷにフィギュア到着 | トップページ | カウンターのようなもの »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14139782

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター発生:

« ぷにぷにフィギュア到着 | トップページ | カウンターのようなもの »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter