« TNG発売日 | トップページ | 戦いは数だよ兄(ry »

トップをねらえ!NeXT GENERATION受け取ってきました

今日は大分での「トップをねらえ!NeXT GENERATION」の発売予定日、ということで本屋からの連絡はまだだけど早速受け取ってきました。

Tng1 Tng2

連載から18年越しの悲願のコミックス発売デスヨ。まさかホントに出るとは1月末に発売予定を目にするまで思ってませんでした・・・。というか目にしても信じられませんでした。

えーと、まえにおさらいしてたんだけど・・・全然違ってたよw

それはそうとか~な~り残念なお知らせがあります。

じつは完結してませんorz

下巻で全然完結してないんだが、コレどうすんだよwww
スゲー期待持たせてコレかwww
まあ予想通りといえば予想通りだけど。上の最後にある”トップをねらえ!NeXT GENERATION単行本化にあたって”に「完結部分を描き足して刊行するというのが理想的ではあったのですが、諸事情があって実現が難しく、まずはこの形での単行本となっています。ご了承ください。」と書くからには最後まで完結させて欲しいものです。これじゃ中途半端に満たされてスゲー欲求不満になるじゃないかw

まあここまでが単行本化されただけでもうれしいのですがね。

やっぱりL-ライムとなった今では描き足すのはもう無理なのかのぅ・・・

« TNG発売日 | トップページ | 戦いは数だよ兄(ry »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14447171

この記事へのトラックバック一覧です: トップをねらえ!NeXT GENERATION受け取ってきました:

« TNG発売日 | トップページ | 戦いは数だよ兄(ry »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter