« 信うた | トップページ | 品切れ中orz »

電撃コミックでTNG発売?

2/6追記あり

今日本屋で日販の2月発売予定のコミックス案内見るまで気づかなかったのだけど、トップをねらえ!NeXT GENERATION 1が電撃コミックでメディアワークスから出るのね。発売予定は2/27ってなってたけど大分は3/1だよorz

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0240772

セブンアンドワイ他にはあるがAmazonは無いな。画像はないしメディアワークスの発売カレンダーにも載ってないし中身の情報ないし、ホントに出るのかって気がしてくるな。

まあ出たとしても作者がそうま竜也他ってなってるからコミックガンバスターに載ってた学園天国とかの作品を集めたやつなのかもしれないな。だとしたらガッカリだけど。それともアレクシオン編とグレートアトラクター編あわせて載せるから他なのか。とにかく情報不足ね。1ってなってるし後者だと思いたい。まあ前者は前者で出して欲しいのだけど。

ゴメン、慌てて探してたから改めて見るとそうま竜也/著ってなってるな。也が他に見えたのかもorz
とりあえず復刊ドットコムで希望出していた我々には朗報であろう。

追記:本屋で発売日が延期になったのかわかるか聞いてみたが分からないって言われた。メディアワークスにメール送って聞いてみようかと思ったが、

「雑誌及び書籍の発売日につきましては、こちらの 「発売カレンダー」 をご覧ください。
なお、「発売カレンダー」 に記載されていない情報に関しましては、お答えできません。
また、タイトル及び発売日は、予告なく変更となる場合がございます。 予めご了承ください。」

とあったよ。別に「予告なく変更」でもいいんだけど、変更したこと発表して欲しいよ。
まあ発売日変更が妥当な所か。

2/6追記:情報は知らせておいたのですが、復刊ドットコムでも予約が始まりました。こっちは上・下になってますね。やっぱりよく分かりません。発送は3月下旬。

« 信うた | トップページ | 品切れ中orz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13728938

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃コミックでTNG発売?:

» ONE PIECE 巻45 尾田 栄一郎 [あなたに読んでもらいたい本]
激戦を終え、フランキーに新しい船を造って貰う間、ルフィ達の前に意外な人物が訪れる!! 一方、未だ仲間に戻れないウソップは、戻る為の予行演習を繰り返すが…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!! ... [続きを読む]

« 信うた | トップページ | 品切れ中orz »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter