« トップをねらえ!NeXT GENERATION予約してきた~ | トップページ | なかったの? »

機動隊が一杯と変な右翼

なんか今週末に別府のビーコンプラザで日教組の集会があるらしくて、別府に警察と右翼が一杯集まってるみたい。ビーコンと別府公園周辺は機動隊がそれこそワンサカ居ましたよ。結構離れたところにも居たな。

まだ始まっていない今日でもこの調子で、当日は富士見通りの一部区間、というかまあ会場周辺の道路は封鎖みたい。迷惑な話で。

で、右翼の方も日教組粉砕とか言って集まってるそうで、今日もやかましい音垂れ流しで近くを通っていきましたヨ。うち一台がなにをとち狂ってるのか普通は軍歌とか流してるのに何故か伊福部昭さんの曲www
ゴジラだったか地球防衛軍だったか忘れたけど、防衛軍のテーマの奴。通称伊福部マーチってやつ?

思わず吹きだしそうになったわw

« トップをねらえ!NeXT GENERATION予約してきた~ | トップページ | なかったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13834477

この記事へのトラックバック一覧です: 機動隊が一杯と変な右翼:

« トップをねらえ!NeXT GENERATION予約してきた~ | トップページ | なかったの? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter