« 食いすぎた | トップページ | 信うた »

順調に引分け中

今週の合戦、小牧山を取れなかったのでどうなることかと思ってたけど、意外にも順調に(?)引分け中。それも割合浅井の戦果が優勢な回がある。昨日の夜なんか滝川倒してたし。もうちょっと中盤戦がよければ勝ってたかもね。
いつもより織田が少ない気がするけどそのせいかな?前回の敗戦で勝ち馬が逃げたのかもしれないね。見る所ペアとかでソロ狩りしてる多くが2垢多垢で実質戦力は見かけより少ないのかも。
5垢でマゲってる見苦しい奴居るしw

まあなんですよ。単体でも人数で負けてる(援軍あわせても人数で負けてる)浅井としては、小牧取って援軍を増やさない限り勝利は難しいので、負けずに引き分ければ実質浅井の勝利デスヨ。

そういや先週わざわざ浅井の外部板に見苦しい煽りを書きに来た奴が居たな。もう削除されてるけど、その前にコピペしておいたので、私はそれみて何時でもニヤニヤできますがねw

必死だなw
よほど負けたのが悔しかったんだろ。それまで数の暴力で一方的に蹂躙しまくってたのに一転して負けたから。それも常に織田の方が人数多かったのに負けたし。そりゃ悔しかろ。

« 食いすぎた | トップページ | 信うた »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13796932

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に引分け中:

« 食いすぎた | トップページ | 信うた »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter