« そろそろアレの季節か | トップページ | しめ忘れorz »

弱体化デスカ

2/15テストワールドにパッチ来ましたよ。内容はこれ

http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body.htm#470

弱体のオンパレードじゃないですかw
秘伝忍法と軍学は強化みたいだけど。軍学の「衣重の策」は名前からして鎧の極みみたいなのかな?秘伝忍法の「挺身の術」は守護?まあテストワールド行ってないのでよくわからんのですが。
現時点で私に直接関係するのは心頭滅却と気合吸収か。滅却の気合固定化で気合管理に難儀しそうだ。気合付与したら魅力足りんで・・・
使い勝手が悪化するのは間違いなさそう。気合吸収は残念ではあるけど、神側には特に影響がない・・・ってこれ外したらボスの時に古神技能入ってないやwww

鬼の非必中化はまあ仕方ないかなぁ。召喚の人は不満だろうけど、眠ったらあれと百で終わるし。鉄砲は零距離射撃なのに外れるのはどうかと思うがw

にしても
・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました
これって術も防いだりするのかね?

とりあえず軍学復権の予感・・・
そして滅却>大ダメージで気合全部持ってかれて生命も減ったところを術であぼーんな予感orz

« そろそろアレの季節か | トップページ | しめ忘れorz »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13930989

この記事へのトラックバック一覧です: 弱体化デスカ:

« そろそろアレの季節か | トップページ | しめ忘れorz »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter