« 空中写真 | トップページ | おさらいしてみるテスト »

粉粉粉・・・

昨日、といっても先ほどだけど、左中陣副将脇坂のソロ救援の追加救援阻止してから寝よと思って、陰陽師捕まえ、次に薬師捕まえたら・・・

粉薬師デシタwww

延々火炎粉www
まあ逃げればいいんだけど。なんか癪じゃないw
薬師に限らず織田ってこんなの多いですね。粉・丸・丹のどれでも対応した付与を消せるので一応効果はあるのですが、そういう目的じゃなくて装備を壊す&精神的にウンザリさせる効果狙ってやってるみたい。粉だと材料簡単で安上がりだし。まあなんデスヨ。

やることセコ過ぎデスwww

あれやられると頭くる人多いので、中にはやり返そうとか言う人も居るけど、そんな見っともない真似はしないようにと何時も諭しておりますです。マジ見っともないので浅井の衆はやらないでね^^

まあなんデスヨ。今度来るパッチで装備の耐久上限は減らなくなるみたいなので正真正銘一時的な効果と精神的効果しか無くなりますがね。

でも薬師が投げると粉でも攻撃手段の乏しい職では意外と馬鹿にできないがね(ボソ

« 空中写真 | トップページ | おさらいしてみるテスト »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

俺がシンキーカムイするようになったのは
鍛冶で居たときに織田の神主に
はめられたからですよw

でもシンキーカムイ単体じゃダメ零じゃないですかwww
古神単体じゃねぇ。他にアタッカー居ると極悪だけど。
その組み合わせも織田には居るねぇ。

でもまあなんデスヨ。シンキ2>ピヨリ>即逃走は楽しいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14062811

この記事へのトラックバック一覧です: 粉粉粉・・・:

« 空中写真 | トップページ | おさらいしてみるテスト »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter