« しめ忘れorz | トップページ | 別大国道の改良進む »

あと1ヶ月

トップをねらえ!NeXT GENERATIONの発売まで(作業が順調なら)あと1ヶ月とすこし。待ち遠しいですね。マジで頑張れそうま竜也!
つかカウントダウンしそうな勢いで待ち遠しいです・・・。

トップをねらえ!NeXT GENERATION発売の情報も待ってた人には大方行き渡ったんじゃないでしょうか。とりあえず復刊リクエスト参加してた人にはメール行ってるはずだし。にしてもこの情報ってほとんどの人が気づいてなかったぽいね。私も先月たまたま発売日カレンダーを見てて気づいたし。その時に本屋に聞いた時はにべもなく「わかりません」の一言だったけどorz
Fukkan_1 ブログに発売情報書いたのは・・・いつだっけな?追記書いたときに日付変えちゃったからな・・・。1月末前後?そのあと復刊ドットコムに通報(?)したのが2/5、復刊決定のメールが着たのが翌2/6。それ以前にも他で予約は始まってたから復刊ドットコム側もやっぱり気づいてなかったんだろうな。まあ交渉に入ってない作品はいちいちチェックしてないのだろう。

まあともかく、この作品気になる人は予約にGO!トップ2から入った人も予約にGO!あんまり気にならなくても買え。とにかく買えw
とりあえず・・・客注なのに配本無しってのはやめてね。まあそれはないだろうけど・・・ないよね?明林堂書店さん・・・。

2/22追記:そういえばメディアワークスの発売日カレンダーにもちゃんと3/27で載ってますね。原稿はできたのだろうか・・・心配です。

« しめ忘れorz | トップページ | 別大国道の改良進む »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13970919

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月:

« しめ忘れorz | トップページ | 別大国道の改良進む »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter