« 予定外はいかんよね | トップページ | 私は察しが悪いので・・・ »

墨・・・

昨日の夜、友人と「墨攻」を観に行ってきました。いやぁ、長いねこれw
実は上映時間知らなかったのですが、2時間半は長いな。終わって時計見てびっくりしたデスヨw

この作品、原作を読んでない、というか知らんのですがまあ面白かった、と思うデス。でもなんか後味が悪いなって点で友人と意見が一致しました。まあなにがなんでもハッピーエンドってのもどうかと思うが。
詳しい中身・感想については書くのめんどくさいので他の人のブログでも見てくださいw

ちなみに私は巷淹中役のアン・ソンギが一番かっこよかったと思ったデスヨ。

« 予定外はいかんよね | トップページ | 私は察しが悪いので・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14019254

この記事へのトラックバック一覧です: 墨・・・:

« 予定外はいかんよね | トップページ | 私は察しが悪いので・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter