« 私は察しが悪いので・・・ | トップページ | 空中写真 »

今週の合戦2/23

烈風浅井の今週の合戦は結果だけ見てると順調のように見えるけど、実は結構際どかったりしてます。第4陣とか危うく負けかけてたし。最後まで粘った人お疲れ様でした。お見事です。

それもこれも小牧山取った割には思ったより味方の人数が伸びなかったのがあるのだけども、他にも前回より情報連携悪くなってるよ。

あとなんか武将アルゴがひどくなってないか?中陣主将どころか先陣ですら酷い目に遭ったのですが・・・
にしても相変わらず浅井武将は弱すぎデスorz

何はともあれいつも通り人数は劣勢です。あと100人、いやあと50人でもいいから戦力があれば勝てるのだがなぁ・・・とヤン風にぼやいてみるテストw

Nol07022301 2アカでソロマゲ集めに必死らしい敵PC。左っ側の忍者がてくてく追尾でついていきますw
織田PCこんなのばっかり。いや、ばっかりというのは言い過ぎか。そうでない人失礼しました。でも150人居たら30人くらいはこういう2アカ/多アカPCの分なんじゃないかと思うデスヨ。5アカとか7アカまでいるとかw

Nol07022305 まあ徳川さんもあんまり変わらんわけで。一つ忠告(?)しておきますと、この手のマゲに必死なPC(特に神気撃>○連撃とかなんやらでハメ倒す連中)は相手から例外なく失笑冷笑軽蔑されておりますので(忍とか対人戦優位職であるにもかかわらず不利職叩いて即救援する人と同じくらい評判悪いねw両方だと・・・)あしからず。敵がやっているからというだけでなく味方がやってもあまりよく思われてないですがね。ま、やってる本人は意に介さないだろうけど。当然機会あればこっちに狙われるけどねw

ときに第4陣の事。武将に突っ込んでくる徒党はほぼ徳川徒党だけだったのですが・・・。織田PCは雑魚狩りとマゲッツにかまけてゲリラ以外は徳川任せ?

人数で常に凌駕しているのも関わらず浅井の人数が増えると織田が勝てなくなるのは、総PC数が多アカで水増しされてて実戦力は見かけより少ないからだと思うデスヨ。
まあこっちも武将行く人数は実数より少ないがwww

« 私は察しが悪いので・・・ | トップページ | 空中写真 »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14028142

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の合戦2/23:

« 私は察しが悪いので・・・ | トップページ | 空中写真 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter