« 昨日の大河を見てたら | トップページ | googleEarthで見る中世城館:西山城編 »

膝裏負傷?

なんかしらんが、朝起きたら左足の膝裏の筋を痛めらしく膝を曲げようとすると痛いorz
今湿布を貼ってるけど痛いものは痛い。膝の裏の筋、もうちょっと正確に言うと太もも裏側の筋肉の膝側の特に内股側が痛い。

この筋肉を使おうとすると痛くて、使わない状態すなわち座っている状態では痛まないし、階段を下りるのはあまり痛くない。逆に階段を登るのはアウト。膝が痛みでちょびっとしか曲げられないので段差につかえる。なので痛みを我慢して曲げるか右足で一段ずつ登るか。不便。
曲げるといっても屈伸とかは大丈夫なんだよなぁ。歩くのもまあ大丈夫。足を持ち上げるのは×(膝を曲げなければ大丈夫)。

仕事で乗ってる車が日産のADバンバネットで、座席が高いので乗るときどうやっても痛いヨorz

原因がさっぱりなんだがなぁ・・・

なんとなくルー語変換してみたw
http://e8y.net/labs/lou_trans/

なんかしらんが、朝起きたら左足の膝裏の筋を痛めらしく膝を曲げようとすると痛いorz 今フォメンテイションを貼ってるけど痛いものは痛い。膝の裏の筋、もうちょっとアキュレイトゥにセイするとサイ裏側のマッスルの膝側の特に内股側が痛い。

このマッスルを使おうとすると痛くて、使わない状態すなわち座っている状態では痛まないし、階段をアライトゥするのはあまり痛くない。逆に階段をライズするのはアウト。膝がペインでちょびっとしか曲げられないので段差につかえる。なのでペインをペイシェンスしてベンドゥするか右足で一段ずつライズするか。不便。ベンドゥするといってもイラスティシティイとかはセイフなんだよなぁ。ウォークするのもまあセイフ。足を持ち上げるのは×(膝を曲げなければセイフ)。

ワークで乗ってる車が日産のバネットで、シートゥが高いので乗るときどうやっても痛いヨorz

コーズがさっぱりなんだがなぁ・・・

« 昨日の大河を見てたら | トップページ | googleEarthで見る中世城館:西山城編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13401496

この記事へのトラックバック一覧です: 膝裏負傷?:

« 昨日の大河を見てたら | トップページ | googleEarthで見る中世城館:西山城編 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter