« 三國志onlineCβ始まるも・・・ | トップページ | 倒れたと転ぶ »

合戦テスト

Shot_26 今日28日は合戦テストの日でした。蜀対呉には時間が合わなかったけど、魏対呉に参加してみました。
.

.

.

Shot_27 まあ例によって参加しようかとしたら臨時メンテ中でしたが・・・

Shot_42で、そのために水鏡村から司隷は長安くんだりまで足を運びました。合戦始まるまでにまだ間があったのでちょっと観光・・・

Shot_44 .

.

.

.

Shot_46_1 皇宮の門をくぐった所。宮殿前の庭に龍の噴水が。

.

.

.

Shot_47 近づくとこんな感じ。でかいね。つか邪魔w

.

.

.

Shot_48 で、宮殿。階段の一番中央の所にはちゃんと紫禁城みたいに龍の彫り物があるですよ。

.

.

Shot_51宮殿の中には献帝がおわします。まだ幼き少年皇帝デスヨ。

.

.

宮殿見学したあたりで時間になったので合戦場へ移動。

Shot_54 城の中の様子。負荷テストもかねてたからかスゲー人が多くてめちゃめちゃ重い・・・
画像効果とか全部最低にしてもまだ重いよ・・・
うちのマシンちょっと古くなったからってそんなに非力な方じゃないんだけどなorz

Shot_55

ちなみにこれが合戦場マップ。結構広いかなと思ったけど、ラグりまくりで移動の感覚がさっぱり掴めなかったのでよく分からん。ちなみに今回は魏が攻撃側。

Shot_58 さあ戦闘開始。右上の人数に注目。500人対440人も居るよ。

.

.

Shot_59城の外観はこんな感じ。門を開けるのはマウスでクリックってのはなんとかならんかいな・・・

.

.

Shot_60 もう人が多くてラグりまくりでわけ分かりませんorz
名前消すのめんどくさ・・・

.

.

Shot_62 死屍累々の戦場。何でそうなってるのかは次で。
奥に呉軍の投石器が見えて・・・

.

.

Shot_63直後投石器の攻撃により一撃でぬっころされましたwww
で、死ぬと復活するまで7分だったかな?戦場に野晒しになるデスヨw

« 三國志onlineCβ始まるも・・・ | トップページ | 倒れたと転ぶ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13697720

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦テスト:

« 三國志onlineCβ始まるも・・・ | トップページ | 倒れたと転ぶ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter