« 大晦日 | トップページ | T1>TNG>T2? »

飲みすぎたorz

あー、皆さんあけましておめでとうゴザイマス。今年もいつも通りやる気無くテキトーに行きたいと思いますw

さて、昨日中学の学年全体での同窓会がありました。正直去年夏にあった高校の学年同窓会が悲惨なまでに人が集まらなかったのであまり期待(?)していなかったのですが、予想外に多く集まって盛況でした。といっても60人くらいだけど。

卒業以来ずっと会ってない奴らも一杯居て非常に嬉しかった。が、予習(?)してこなかったので誰が誰だかわかんねぇぇぇぇw
まあ男子はそんなに変わってない奴が多いので分かるのだけど、名前がでてこねぇぇぇぇw

というわけで気分良く飲みすぎて帰ってきてから朝まで気分悪かった・・・。まあ帰ったの3時半くらいだけど。普段酒全然飲まないからなぁ。4次会は酒飲まなかったけど、1~3次会でカクテルとか15杯くらいか?よく覚えてない。もうちょっと飲めるけどこれ以上飲むと気分悪くなるの分かりきってるし、二日酔いとかしたくないので飲まない。

なんか次は5年後にしましょうってことらしいのだけど、さて次は何人集まるでしょうか?もっと増えるといいね。

« 大晦日 | トップページ | T1>TNG>T2? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13315947

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎたorz:

« 大晦日 | トップページ | T1>TNG>T2? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter