« 業務連絡1/24 | トップページ | 合戦テスト »

三國志onlineCβ始まるも・・・

今日から三國志onlineクローズドβテストが始まったのですが、今日はちょっと買い物に出かけていて出遅れました。で、急いで帰ってきたらこれですよ。

Shot_15 帰ったら鯖が落ちてましたorz
しょうがないので信onしてました・・・

Shot_23 でまあ今日復旧しなかったらどうしようかと思ったけど復旧しました。画像は銭荘主人。信onでいう両替商ですわ。お金とアイテムの預け入れができます。

Shot_25 ボチボチと狩りもやったりしましたが、信onやってた身からするとなんかまどろっこしいね。あとあと早くなるのかもしれないけど、あの足の遅さにはイライラする。
オープンバトルだから獲物狩ろうとした矢先に取られたりw

そんなこんなしてるうちに、10時半前くらいにまた鯖落ちたorz
現時点でも落ちたまま。

トラブルといえば、初期設定のままキャラ設定しようとしたらキャラが真っ黒でなんも見えん。設定弄れば(一番上の奴)見えるようになったけど、不具合かと思ったで。

とりあえず鯖落ちる不具合は勘弁してください・・・

« 業務連絡1/24 | トップページ | 合戦テスト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

24日の15時スタートで26日0時に定期メンテって・・・

これは、信onの三国志Verなのか?
いつの間にこんなゲーム出ていたのだ・・・。

面白そうなんかなぁ。
ゲーム内容より今は鯖改善なんだろうなw

まだちょびっとしかやってないけど、とりあえずタダのクリックゲーなら要らんのですよ。

とりあえずサバ落ちたり、いきなり接続切れたりしないようにしてW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13646927

この記事へのトラックバック一覧です: 三國志onlineCβ始まるも・・・:

« 業務連絡1/24 | トップページ | 合戦テスト »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter