« 本日のお買い物であります12/12 | トップページ | 岩男潤子のインストアライブ(大分12/17) »

メンテ空けたら破天の章

今日の昼から始まった拡大メンテナンスが終わったら破天の章がスタートするわけなんですが、まだアップグレードチケット買ってません。正直今の段階でアップグレードさせるかちょっと迷ってます。

傾奇者を使うにはアップグレードさせるしかないけど、どのみちキャラ枠追加するか削除しないと作れないし、2アカ6キャラで飛龍目録全皆伝してるのは侍の1キャラのみだし。今のところ飛龍の時と違って差し迫ってアップグレードしなきゃって気にならないのよね。

とりあえず1アカだけアップグレードさせて後は様子見か?2つ同時にアップグレードさせると金も2倍だし。

まあ最大の問題は、信on自体にイマイチ飽き気味ってことなんだけど。

« 本日のお買い物であります12/12 | トップページ | 岩男潤子のインストアライブ(大分12/17) »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

破天の章、どうしましょうかねー。
倉庫拡張にしか魅力が感じられないんですよね。
宝玉付けられるほどに成長するかどうかもよくわからないしw

私も、当分様子見する予定ですが・・・
修得目録がないっ! と言いながら適用するかもw

アップグレードチケット買いに行ったらなんかポイントが3300くらい貯まってて、1つ分タダになったので結局2つとも適用したw
ポイントのことすっかり忘れてたや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13045131

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ空けたら破天の章:

« 本日のお買い物であります12/12 | トップページ | 岩男潤子のインストアライブ(大分12/17) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter