« 忘れてた | トップページ | 本日のお買い物であります12/12 »

ストレート果汁100%

今日コンビニで㈱えひめ飲料のポンジュースを買いました。これよく買うのだけど、なんか今日はPOM「愛媛みかん旬ストレート100%」ってのがありましたよ。いつもの濃縮還元100%じゃなくて期間限定でストレートで100%だそうな。12/11から解禁になったんだってさ。

あれば濃縮還元じゃなくてストレートを選んで買っているのだけど、やっぱりストレート100%はいいですな。なんともいえないおいしさでアリマス。ただ一度に飲むには500mlはちょっと多いかな。あの濃厚さだと300mlくらいでいいと思う。濃すぎて喉渇くw

ちなみにえひめ飲料のHPで通販できるけどカードは使えないですよっと。あとケース売りですよっと。

そういやストレート100%といえば長野の松本城の売店で買った小さいビン入のストレート100%オレンジジュースはうまかったなぁ・・・。

« 忘れてた | トップページ | 本日のお買い物であります12/12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13041546

この記事へのトラックバック一覧です: ストレート果汁100%:

« 忘れてた | トップページ | 本日のお買い物であります12/12 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter