« テンプレートを変えてみた | トップページ | 本日のお買い物12/8 »

破天のクレジット

11/30の先行パッチ2回目でクレジットが更新されてたので見てみました。

まあなんですよ。クレジットなんて滅多に見ないのでどう変わったかはほとんどわかんねwww

とりあえず傾奇者の画が追加されてるのはわかる(あたりまえかw)

音声キャストは次のようになってた。ウィキペディアに記事のある人はリンク付き。他で何の役やってるかはそっちで調べてちょ。書くのめんどいからw

オリジナル版・飛龍の章音声キャスト

石川英郎
石田彰
浅野るり
浪川大輔
島田敏
野田順子
笠原留美
田村ゆかり
麦人
稲田徹
小山裕香
吉水孝宏
小杉十郎太
菅沼久義
山本圭一郎
田中大文

鈴木貴宏
池田千草
蔭山真寿美
斎藤貴美子

以上、順番はクレジット通り。「オリジナル版・飛龍の章音声キャスト」てのもクレジット通り。破天公開後に飛龍が破天に置き換わるのか、飛龍ですでに全員登場してるのか、確認してないのでわからん。下の4人は何で一行離れてるのかね?破天から加わった?
サブPCの方はまだ11/30パッチを当ててないので見てみたら全員居ました。キャストはそのままに一部新録を足してPC用に使える声を増やしたってこと?
オリジナル版ってのは台湾版との対比だろうな。旧版は単なる「音声キャスト」でした。

で、やっぱり田村ゆかりの声があったのね。もとからあったかどうかまでは知らないが。元からありました。

ちなみにうちのファースト武士道侍の声は小杉十郎太様でゴザイマス。個人的には麦人・島田敏の御両名の声も使いたかったのだけど、当初NPC専用だったのよね。

P.S.OPやクレジットのファイルはクライアント側にあるので、じっくり見たいときはこっちのファイルを見るとイイデスヨ。movieフォルダ内のSTAFF.mpgデス。

« テンプレートを変えてみた | トップページ | 本日のお買い物12/8 »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12896238

この記事へのトラックバック一覧です: 破天のクレジット:

« テンプレートを変えてみた | トップページ | 本日のお買い物12/8 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter