« 破天のクレジット | トップページ | 忘れてた »

本日のお買い物12/8

本日のお買い物

評伝シャア・アズナブル-赤い彗星の軌跡-(上・下) 皆川ゆか 講談社
貧乏クジ世代 香山リカ PHP新書

ええもう買ってきましたよ、あれ。評伝シャア・アズナブル。しかも本屋入口近くに平積みされてたのに気づかなくて探すのに時間掛かりましたよっとorz

貧乏クジ世代の方は発売されてもう大分経つけどようやく買いました。まあ概要は知ってるのだけども。なんですよ。まあ私も貧乏クジ世代の一人なわけで・・・。ちなみに(本書の後ろの方にも言及あるけど)私は自分たち貧乏クジ世代の事を”尻拭い世代”と呼んでおりますデスヨ。散々溜まりに溜まったツケの清算をしなきゃならない世代。しかも我々が踏みとどまらなければ、我々がケツをまくると本当に日本が折れちゃいそうで。将来に暗澹たる思いいっぱいな世代でアリマスヨ。

あと先月になるけど、エマ1~7(森薫)、AQUA1~2・ARIA1~9(天野こずえ)をまとめ買いしましたよっと。他は最近買った本リストにある通り。あんまり買ってないな・・・。他にもあったような気がするけどなんだっけな?

そういえば待望のもやしもん4巻が今月出るそうですな。月末の方だけど。げんしけんの方はもう予約してあるけど、こっちも無条件で即買いぃ~(笹原風に)、デスヨ。

« 破天のクレジット | トップページ | 忘れてた »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12983115

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物12/8:

« 破天のクレジット | トップページ | 忘れてた »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter