« サンタさんの帰り道に | トップページ | 別府のザボン湯 »

本日の買い物であります12/25

今日はもやしもん4巻がでてるぜヒャッホーイと思って買いに行ったらつい買っちゃったデスヨ、限定版。

061225_182301 これね。1,680円。まあよくある話だけど、これも限定版と通常版で表紙カバーが違うのね。
A.オリゼー(大・小)、P.クリゾゲヌム、O-157、A.アルテルナータ、C.トリコイデスの6個の菌携帯ストラップつき。ストラップ本体は農大仕様。






061226_083801 オリゼー(大)はこんなかんじ。










その他お買い物は

涼宮ハルヒの憂鬱 ツガノガク 角川書店
機動戦士ガンダムさん つぎの巻 大和田秀樹 角川書店
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 安彦良和 角川書店
アフタヌーン2月号

他にアマゾンで頼んでた2冊、げんしけん9巻特装版とアフタヌーンで紹介されてたエロマンガ・スタディーズが届きました。げんしけんは同人誌だけじゃなくてCDドラマがついてるのね。というか同人誌にあの人がってのがw

げんしけんついに完全に終わっちゃいましたねぇ。残念というか残念というか残念。ところでげんしけんOVAってやっぱりくじびきアンバランスDVD-BOXに付属する分だけなのか?

« サンタさんの帰り道に | トップページ | 別府のザボン湯 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/13204761

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の買い物であります12/25:

« サンタさんの帰り道に | トップページ | 別府のザボン湯 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter