« トップをねらえ! NeXT GENERATION | トップページ | テンプレートを変えてみた »

今週の合戦(烈風浅井

いやまあなんですよ。今週合戦ってことすっかり忘れてたのはヒミツ・・・

今週は雑賀の合戦周期がずれたせいで織田・徳川・雑賀のフルキャストでお送りしてオリマス。おまけに攻撃側取れずに甲賀が戦場です。

今回の合戦場は天王山のマップだそうで。天王山東側は足利のキャラで戦ったことがあるけど、西側は初めてで地理がサッパリ分かりません。つかなにあれ。思いっきり封鎖地形なんですがorz
人数が少ないと西は露骨に不利な気がするのだけど・・・

で、例によって人数が大差付いてるのだけど、今回は雑賀付きなのでブッチギリで差がついてマス。全検索で440人位居たら味方120人位。条件検索は匿名は集計されないので若干誤差があるけど、この差じゃ勝負にならないことにはかわらないorz
匿名込みで2.6倍位ですか。味方100人以上で100人差位ならまだなんとかなるけど(いや辛いけど)、さすがにこの差はどうにもならないよ。
頼むから合戦来ない人は来てorz

にしても落ちる最後に囮で参加したときのPK戦で、年下ソロ神職相手に古神典&武芸のペアとかセコすぎw
いつもの織田でももうちょっとマシですよwww

敵PCとしては本願寺が一番素敵な相手だったと思う今日この頃・・・というかここずっと。勝ってても負けてても雪合戦は良かったな。

« トップをねらえ! NeXT GENERATION | トップページ | テンプレートを変えてみた »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

伊勢陥落してから気まぐれにしか参陣してなかったりしますが・・・(汗
このマップ、宮部落ち&藤堂前に押し込まれた頃から、もうどうしようもなくなるね。

ちなみに、今日の夜も、味方100/全400 ほど。
そして、古神+武芸のペアに叩かれまくりました(__;)

ごめーん、昨日は早寝してた。
抗アレルギー薬のせいか眠いのよね。
だから電池切れるの早いデスwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12872884

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の合戦(烈風浅井:

« トップをねらえ! NeXT GENERATION | トップページ | テンプレートを変えてみた »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter