« 眠い | トップページ | トップをねらえ! NeXT GENERATION »

11/20天下一品についての更新

さっき信on公式見に行ったらQ&Aが更新されてて、天下一品について更新があったのだけど、

>勝利数として蓄積される戦闘は、トライアルダンジョン以外でのNPC戦闘および合戦場での対人戦闘となります。

一部の安全地帯を除いて襲われるようになるけど、継続保有条件の1つの対人戦闘数は合戦で稼がないとダメってこと?合戦ない国の所属PCはどうすんだ?

まあ不満が出てた2垢使ったイカサマ対人勝利で天下一品を所持し続けるコレクターPC対策にはなるだろうけど。

まあなんですよ。ぶっちゃけ天下一品とかどうでもいいデスw

« 眠い | トップページ | トップをねらえ! NeXT GENERATION »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12770247

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20天下一品についての更新:

« 眠い | トップページ | トップをねらえ! NeXT GENERATION »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter