« あなたは神を信じますかと聞かれたら・・・ | トップページ | トップをねらえ »

遺言みたいなの

いや、別にもうすぐ死ぬわけじゃないからw
今のところ大して健康じゃないけどぴんぴんしてるから。
風邪はひいてるけどん。

まあ人間いつ死ぬかわからんし備忘録みたいなもの?
ホントに死んでたら知人はコレを親に見せてちょ。

今のところ配偶者・子供は居ないので渡せる分すべて姉に。つーか分けるような財産ねぇよ・・・

葬儀不要。墓不要。戒名不要。法事関係一切合財不要。骨は別府湾に散骨で。7つの海が俺の墓つーことで(海流の関係であんまり外洋に流れそうにないけどw
どうしてもしないと送る側の踏ん切りがつかないとかごねる場合は出来るだけ簡素かつ明るい宴会・・・もとい葬儀にすること。湿っぽいのは反吐が出ます。(いまだに葬儀が送る側送られる側どっちの為にあるのか解からん)
棺に花入れるくらいなら本入れてくれ。できれば程よく古本臭のついた本で。歴史ものかSFもの希望。いや、銀英伝(蔵書にある新書のサイズの奴ね)本編10巻+外伝4巻がいいな。間違ってもタイタニアを入れないように。あれ終わってないorz

蔵書の内、旧日本軍関係はTG氏に、ドイツ軍関係はHN氏に、中国関係はJM氏に。残りは欲しいものがあったなら小中高どれでもいいのでてけとーに寄贈してください。司馬遼太郎関係はかなり痛んでるのが多いからもらってくれんだろうが(それ以前にすでにあると思うけど)。ローマ人の物語は1冊行方不明なので寄贈する場合は揃えて寄贈してください。
あー、あんまりないけど18禁本は抹殺の方向でw
ああ、同級生2のイラスト集だけは一緒に燃やしてくださいw

仕事場のネット環境は私室から無線LANで飛ばしているものなので、使い続ける場合はCATVの契約やりかえるかフレッツとか契約して環境を維持するように。

えーと、あとなんかあったかな?もともと特に分けるようなものも無いからネタで今の時点で遺言とか書いても書くことないんだよな。信onの財産?めんどくさいのでそこまではしませんw
仮に死ぬより先に引退する時はなんかあげるので先に死なないように祈っててくださいwww

« あなたは神を信じますかと聞かれたら・・・ | トップページ | トップをねらえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12125222

この記事へのトラックバック一覧です: 遺言みたいなの:

« あなたは神を信じますかと聞かれたら・・・ | トップページ | トップをねらえ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter