« 本日の昼飯(?)であります10/29 | トップページ | 山野城&南山城 »

白丹温泉

今日は久しぶりにラムネ温泉に行ってみようかと直入に向かったのですが、この前TVで紹介されたのもあってかなんかやたら人が多くて駐車場も満車だったのでやめました。

061029_112301 新しくなってから行ってなかったのですが、大きくなっただけでなくなんかオシャレな建物に・・・

Pdrm2736_1 前はこんなの。別にラムネ温泉じゃなくても炭酸泉はいくらでもあるのだけど、ぬるいのがよかったのですよ。体温並みくらいの温度でながく入っていてものぼせないし。

で、今日はちょっと久住の白丹まで足を延ばして白丹温泉ふれあいの湯に行ってきました。

061029_134001 一般大人入浴料250円。熱過ぎずぬるすぎずちょうど良い温度デスヨ。天井が高くて気持ちいい浴室。まったりしてて危うく湯船で居眠りしそうになりましたw
穴場ですな。

« 本日の昼飯(?)であります10/29 | トップページ | 山野城&南山城 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12474468

この記事へのトラックバック一覧です: 白丹温泉:

« 本日の昼飯(?)であります10/29 | トップページ | 山野城&南山城 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter