« またやっちまった | トップページ | 備忘録 »

10月なのに暑いよ

あつー。もう10月も半ばだってに暑くてたまらんからとうとう昼休みに半袖に着替えたヨorz
これがもうしばらくは続くそうで、しかも朝は平年並みにそこそこ寒いので体調崩し気味。室内で風が止むと汗が吹き出るよ・・・。

それはそうと古城探訪館をプチ修正しました。トップページに作った経緯のせたり大分の合戦のリンクをトップページに移したりで内容には特に追加はないですのでもう行ってる人は見る必要はないけど。

あとGoogleにGoogleEarthから得た画像に手を加えて城郭の範囲とかを示せるようにしていいかってサポートページからお伺いをたててるのだけど、未だ音沙汰ありませんorz
まあ普通考えたら許可ださねぇよなぁ。改変になっちゃうし。権利関係めんどそうな気がするし。ダメならダメでいいし、検討するならそれはそれで連絡くれないかなぁ・・・。英語のコミュニティ見れってのは勘弁して。

« またやっちまった | トップページ | 備忘録 »

歴史・城めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12329027

この記事へのトラックバック一覧です: 10月なのに暑いよ:

« またやっちまった | トップページ | 備忘録 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter