« やるなonkyo | トップページ | いざゆけ~ »

遂に伊勢陥落ですか

烈風伝サーバ:浅井vs織田:木曽川沖合戦0勝16敗0引き分け

今週もまた織田との合戦は全敗。えーと、これで伊勢陥落ですか?
最近は今まで合戦に来なかった人もいくらか来るようになってたみたいだけど、まあ手遅れですわ。信on自体にあまり来なくなった私も人のことは言えないけど。

それもこれも攻撃側も援軍が参加できるようになった合戦ルールの変更が一番影響が大きいけど、まあそんな事言ってもそれはどうしようもないからなぁ。でもぼやきたくもなるよな。防衛側のみ援軍参加の時ですら相手のほうが数が多くて、何度も引き分けを取られる状況だったのが、一気に2倍3倍当たり前の世界に変わるんだもの。織田単独でも2倍居る時があったってのに。1.5倍程度ならまあ何とかなるけど、3倍はどうにもならんよ。3倍いかなくても100:200とかもう勝負にならん。というか相手が200超えるのはざらだけど味方が100越える事少なくなったし。

まあ合戦無視してた人達はせめて本国防衛戦くらいは頑張ってください。

« やるなonkyo | トップページ | いざゆけ~ »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

甲賀緒戦はいつだったかなぁ?
伊勢が舞台となる合戦も終わりましたね。
とりあえず、長い間、お疲れさまー。

私もぼやきたいことがあるんだけど、うち一つだけ。
伊勢防衛のための対北条敵対同盟に反対していた方が結構いらっしゃったようですが、後で外部の流れを見た限り、斉藤家が不利になるからという理由だったのかな。
けど、このままの流れで行くと、
 斉藤vs三国領有の織田
 斉藤vs徳川
の挟撃にもなりそうな気がしないでもないんだけど。
・・・この後は、うっかり荒れたら困るので止めとく(・・;

おつかれさまー。ドップリ疲弊したね、精神的に。
外交は最近座談会出席してない(そもそもインしてない)のと外部もあまりチェックしてない(リンクしてるのにw)のでイマイチどういう流れだったのか理解してないや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12236023

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に伊勢陥落ですか:

« やるなonkyo | トップページ | いざゆけ~ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter