« 喫煙者へのお願い | トップページ | 今朝の夢 »

ちと風邪気味

なーんか風邪引いたらしくてちょっと頭がくらくらしてます。昨日割と暑かったのに朝は寒いからかなぁ?

それはそうとアクセス解析を見てみると、やはり出たばかりで旬だからかW45Tで検索してたどり着く方が多いようですな。まあ今月初週ごろにはどこの量販店にも入荷するだろうから他にも感想書く人も増えるでしょうが。

あー、そういえばこの携帯、なんとなく液晶画面に傷がつきやすい気がするので保護フィルムは張っておいた方がいいですよ。まあ傷といっても画面OFFじゃないと気づかないような小さな傷だけど。

あと閉じたままauMusicPlayerを起動するときは側面の撮影ボタンだかなんだかを長押しするのだけど(追記:長押しで選択モード起動、起動したいのを選んでボタン押すと起動。Playerがデフォ?)、個人的にはここの表記・機能は逆さまがよかったな。イヤホンつけて右手で操作するとコネクタが邪魔になるのでサブディスプレイ側を向けて操作してるのだけど、これだと逆・順送りの操作が逆になるのよね。最初気づかなくて戸惑った。まあ縦に持てばいいだけの話なのだけどもw
でもカメラモードで横撮りする時にボタンを上に持ってきた場合(液晶を左にもってきた場合)、やはり表記が逆になるんだけど、その辺は開発陣なんとも思わなかったのかな?うーん、やっぱり上下逆の表記の方が使いやすいんじゃ?

« 喫煙者へのお願い | トップページ | 今朝の夢 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12121232

この記事へのトラックバック一覧です: ちと風邪気味:

« 喫煙者へのお願い | トップページ | 今朝の夢 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter