« 本日の昼飯であります9/26 | トップページ | 信on着うたフル »

新戦力W45T投入

えー、いい加減バッテリがやばそうな気がしてきたので2年半ぶりに機種変更してきました。初代WINのW11Hから東芝のW45T(黒)に機種変更です。

手に持った感触を最大のポイントに選択してみました。W11Hよりも薄くて軽いし。他の新型はなんか手に合わないし。機能的にもワンセグとか付いてなくて比較的シンプルで価格も安め。期間やポイントやらで結局11,340円でした。まあ事務手数料が他に掛かるのだけど。

まあなんですよ。au Music Portをインストールするときにどこにあるのか気づかなくて30分悩みましたよっと・・・orz
今度は買ったりCDから取り込んだ曲を携帯に転送する方法も随分悩みましたよっと・・・orz
FMラジオ聴く時はイヤホンがアンテナになってるのでイヤホン接続しないと(当然音はイヤホンから出る)FMラジオが聴けないですよっと・・・orz

あとは今のところ問題なし。CDから取り込んだ曲も着信に使えたらいいのになぁ。

« 本日の昼飯であります9/26 | トップページ | 信on着うたフル »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/12073920

この記事へのトラックバック一覧です: 新戦力W45T投入:

« 本日の昼飯であります9/26 | トップページ | 信on着うたフル »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter