« おちゃ~ | トップページ | しゅーくりーむしゅ »

テストワールドアップデート

プレイヤーズサイトのアップデート情報より

機能変更
以下の機能を変更しました。

・2006年8月23日時点の本サービスに適用されている機能を反映しました
・機能「早馬」を実装しました
 フィールド上に配置されているNPC「馬借」に一定料金を支払うことによって、プレイヤーは任意の国へ瞬時にゾーン移動することができます
 「馬借」の場所は地図でご確認ください
 なお、軍旗や交易品を所有していると利用することはできませんのでご留意ください
・一部のNPCモンスターとのクエスト戦闘を、複数徒党で並行して行えるようにしました
 あるPC徒党が戦闘を開始した状態でも、別のPC徒党が話しかけて戦闘を行うことができるようになります
 ただし、並行して戦闘できるPC徒党数には限りがありますのでご留意ください
 なお、この機能変更の対象は以下のNPC徒党となります
 ・不落の黒鬼
 ・不磨の金剛
 ・不屈の阿修羅
 ・黄泉の魔犬
 ・析雷(黄泉比良坂)
 ・黒雷
 ・伏雷(根の国)
 ・火雷
 ・大雷
 ・イザナミ
 ・朱雀
 ・青龍
 ・白虎
 ・玄武
 ・若雷(千引の石洞穴)
・付与石の店への売却価格を調整しました
 付与の性能が高いほど、高く売却できるようになります
 また、潜在能力「商談」のレベルが高いほど、この恩恵を受けやすくなります
・怪我時間を半分に短縮しました
 ただし、一定時間以下には短縮されないのでご留意ください
・合戦場で受けられる「怪我の治療」において、怪我の残り時間の条件について、15分超から5分超に変更しました
・一部のクエストのメッセージを追加変更しました

というわけで、早馬を使いに久しぶりにテストワールドに行ってみました。

Nol06092204 これがその馬借と早馬。

Nol06092209 近江の馬借の位置は橋の南東の茶屋脇。美濃までは5貫でした。越後までは15貫でした。なんかレベルでも違うらしいが。

Nol06092211 お金を払うと実際に馬に乗ったグラになって、しばらく間をおいて指定国の馬借まで瞬間移動します。ちなみに美濃は越前との国境近くの茶屋でした。

まあ便利といえば便利だけど、便利すぎるというほどではなし。運賃も安いとは言えないし。1丹で100貫近く稼げる所に行くときやかなりの遠方に行くには便利じゃない?

« おちゃ~ | トップページ | しゅーくりーむしゅ »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

テストワールドのパッチファイルをあてようとしたら、更新に失敗しました。
んで、ファイルチェックしたら途中で止まりました。。。

まぁ、いっかー(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11995666

この記事へのトラックバック一覧です: テストワールドアップデート:

« おちゃ~ | トップページ | しゅーくりーむしゅ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter