« 慈雨というには強すぎる・・・ | トップページ | 岡城攻防戦、図が未完 »

夏休みの宿題は

今頃夏休みの宿題がある人たちは追い込みにかかっているところでしょうか?それとももう終わらせてるかな?
まあ私は高校までただの一度も夏休みの宿題が全部そろって提出できたことは無いわけですがw
社会とか理科とかその類は3日で終わるのだけどなぁ。他はなんかめんどくさくて。英語なんか未提出の皆勤賞で罰の正座の常連デシタヨ(をぃ

なにしろ予習復習まじめにやったのは大学に入ってからだしw
ほら、私学って入学金・授業料高いからちょっとでも多く単位取ってやろうと思ったし、自分で選んだ科目だから成績悪いのもなんか癪だし、なにより授業料免除欲しかったしw
おかげさまで中身がついたかどうかはともかく、取得単位数だけはぶっちぎりだったらしく、のちに母校で年間取得単位数に制限がかかる遠因なったとかならないとかゲフンゲフン

まあなんですよ、本人がやりたいというならやれるだけやらせてやればいいのにわざわざ履修に上限つけるとは正気の沙汰じゃないと思うのだけど。どうせ上限つけようがつけまいがサボる奴はサボるしやる奴はやるよ。たくさん取れるのがおかしいというなら取れるような内容で済ませてるほうが悪い。やる気のある奴が損してどうする。ゼミの後輩も愚痴ってたぞ。

そういうわけで夏休みの宿題もやりたい奴だけやればry(違

« 慈雨というには強すぎる・・・ | トップページ | 岡城攻防戦、図が未完 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11683549

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題は:

« 慈雨というには強すぎる・・・ | トップページ | 岡城攻防戦、図が未完 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter