« 冥王星落第でありますか | トップページ | 本日のお買い物であります8/25 »

不味いよ

今日自販機で見慣れないのを見たので買って飲んでみました。伊藤園の「NaturalSparkling」です。

060825_125401 結論から言わせてもらうと、不味い。つか酒割ったりする時に使う炭酸水をそのまま飲める人じゃないと飲めません。半分も飲めませんでした。シイクワーサー果汁が入っているのだけど、0.1%・・・気づかなかったよ。せめて3%にしてくださいorz

これ炭酸を抜かないと私は飲めないよ・・・
不味いを越えて気持ち悪かった。しかも130円と書いてあったのに150円取られたしな。しっかり設定しろよ管理会社。

普通のミネラルウォーター飲んだ方がマシです。素直にエビアン買っときゃよかった。

« 冥王星落第でありますか | トップページ | 本日のお買い物であります8/25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地域限定じゃないなら、今度コンビニとかで探してみようかな。。。

飲めなかったら、何かに混ぜてみよう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11600643

この記事へのトラックバック一覧です: 不味いよ:

« 冥王星落第でありますか | トップページ | 本日のお買い物であります8/25 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter