« 本日のお買い物であります8/7 | トップページ | 古城経過報告? »

アクセス解析

えー、ココログは8/2より新しいアクセス解析がはじまったのですが、本店と古城の方でもSINOBIを7月中旬くらいより貼ってみてます。古城の方は遅れて貼ったのですが、いつのまにかYahooの検索にヒットするようになってて何件か古城の方にもYahooから来てる人が居ました。ありがたいことです。まあYahoo以外は反応が無いわけですがw
あー、よく見たらMSNが1件あるな。

本店の方の検索ワードは岬関係のが多いようです。つか圧倒的に岬。ちなみに佐多岬と佐田岬はよく間違われるのですが、両方載ってるので仮に間違ってもヒットするわけでw
まぁツーリングとか岬に行く人が結構多いってことでしょうな。最近は行ってないですが、いずれまた画像を増やしたいと思っています。

例外として、一時(というかポスターは現時点で今もだけど)BOTNEWSの話をTOPに載せてたので、その関連の検索ワードがありました。BOT・RMT問題も関心が高いってことか?まあその手の情報やROの話が見たくて検索した人にはゴメンナサイとしか言いようが無いわけで・・・

ココログの方はまだヒットするようになってないのでデータ無しであります。

« 本日のお買い物であります8/7 | トップページ | 古城経過報告? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ごめーん

yahooから古城へ行ったうちの一件は私だとおもふ・・・

来客カウンタから引いておいて下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11336856

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 本日のお買い物であります8/7 | トップページ | 古城経過報告? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter