« 復旧orz | トップページ | 雨漏り>カビ大発生 »

液晶テレビ

今日叔父の初盆の帰りにデオデオで液晶テレビを注文してきました。もっとも買ったのは私じゃなくて親だけど。選択には私はノータッチで決まったのがソニーのブラビア。KDL-40V2000という40型の奴。本当は特売の奴を買うつもりだったみたいだけど、案の定売り切れてて展示品しか残ってなくてこれになったみたい。

まあなんですよ、今の壊れかけの居間のテレビが新しくなるならなんでもいいよ。なにせ時々発色がおかしくなるし、電源ボタンが中に落ち込んでしまって棒でつつかないといけないし、突然電源が入ったりするし。
夜中に突然電源入るとマジびびりますorz

なんか明日は予定が一杯だそうで届くのは15日らしい。

« 復旧orz | トップページ | 雨漏り>カビ大発生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11422705

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビ:

« 復旧orz | トップページ | 雨漏り>カビ大発生 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter