« 古城経過報告? | トップページ | 本日の昼飯であります8/9 »

渋滞

060809_104901 午前中別大国道(大分別府間の国道10号線の通称)を別府方面へ向かっていたら事故か何か知らないけど2kmほど渋滞してました。

別大国道で事故起こすと、ろくに迂回路が無いのでえらい事になります。迂回路が大分自動車道、銭瓶峠の山道、湯布院方面まで迂回、になるのでシャレになりません。別大国道付近では絶対に事故を起こさないように。

まあ事故でなくとも交通量が多いと自然に渋滞しますがorz
高崎山東別府間は海底が急に深くなるため車線拡幅工事がまだ終わってなく(というか今年始まった)、片道3車線から2車線になる箇所で交通量が多いと流れが悪くなるのですよ。

今日みたいに暑い日は勘弁して欲しいです。

« 古城経過報告? | トップページ | 本日の昼飯であります8/9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11353905

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« 古城経過報告? | トップページ | 本日の昼飯であります8/9 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter