« 退避完了 | トップページ | 無かったよorz »

台風10号近づいて・・・るのよね?

日本の南海上をうろついていた台風10号が九州に接近しています。どうやら九州縦断コースになりそうな感じ。この時間すでに大分も強風域に入っているはずなんだけど、大分市内はまだそんなに強い風は吹いていません。というか雨もあまり降ってないです。

暴風域は無いのだけど、雨雲が台風の後ろについてきて大雨に注意だそうで。時速15kmと自転車並みのスピードなのでなかなか通り過ぎない。まあ例によってこれから速度を増すだろうけど。とにかく仕事に障るのでとっとと通り抜けて欲しいところ。

ウェザーニュース台風情報

« 退避完了 | トップページ | 無かったよorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11479724

この記事へのトラックバック一覧です: 台風10号近づいて・・・るのよね?:

« 退避完了 | トップページ | 無かったよorz »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter