« 気まぐれで・・・ | トップページ | 偏見にもとずいて »

大分古城探訪館について

そろそろいいかげん古城探訪館を更新させようかなと思ってます。更新させるなら1.戸次川合戦の画像変更、2.文化財報告書と日本城郭大系16の一覧比較、3.雉城雑誌とかの写し、4.高田城とか超適当なコメントの加筆、などって所か。戸次川合戦図については旧日本陸軍が作ったやつがあるのでそれを参考に修正予定。

まあそういうわけで早速歴史群像シリーズの戦国九州軍記の中古本をアマゾンで注文してきた。確か堅田合戦の図が載ってたと思う。気が乗ってきたら修正・加筆開始します。

九州戦国合戦記増補改訂版も買わないとだめかなぁ。つかあれに戸次川合戦図(陸軍のやつ)が載ってるんだけどね。

ちなみに大分古城探訪館はここね。現在94城。

http://www.oct-net.ne.jp/~faulen13/ktsp/kojou.htm

« 気まぐれで・・・ | トップページ | 偏見にもとずいて »

歴史・城めぐり」カテゴリの記事

コメント

ほんとに半日に一回更新してますね(’’;)
てか、それに気づくような訪問の仕方をしている私もどーかと思いますけど(汗
 ↑なんとなく現実逃避中らしぃ・・・

管理人さんのそっちのサイトにはあまりおじゃましてないので、今度じっくり読みに行きます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/11117832

この記事へのトラックバック一覧です: 大分古城探訪館について :

« 気まぐれで・・・ | トップページ | 偏見にもとずいて »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter